2012-11-01

基本情報

目的

本サイトは、CP+内で開催される御苗場に出展・観覧をされる方々を主な対象として情報発信と収集を目的に設置しています。

非公式の自主運営による情報ですので、公式の運営とは関係ありません。情報の真偽やその有意性については自己判断でなにとぞ宜しくお願いいたします。とりあえず関係各位になにかしら役立てば幸いです。

情報ソース

書き手(本多俊一)が実際に出展した2012年2月Vol.10の横浜をベースに、Vol.7(関西)・Vol.8(横浜)・Vol.10(横浜)・Vol.11(関西)と見てきた(9は都合により行けなかった、、)経験から構成しています。

関西版に関しては御苗場(オナエバ)非公式情報サイトをぜひご参照ください。本サイトはむしろここをリスペクトしてスタートしています。

著作権について

本サイトにおいて私が掲載した情報については原則放棄の方針です。引用される際はパーマリンクやトップページへのリンクなど出典元を明記していただけると幸いです。
ただ、本サイトに寄稿されたコメント・画像その他コンテンツについてはその方に肖像権や著作権があるものとします。

免責事項

本サイトの情報のご利用はあくまで自己責任でご利用ください。運営に関わるお問い合わせも当方では対応できませんので、公式の方へお願いいたします。
また、本サイトを利用するにあたりなにかしら損害や問題、紛争などが発生した場合も責任を負いかねますので、ご利用にはくれぐれもお気をつけください。

リンク

本サイトへのリンクは自由です。そのうちバナーなども作ろうかと思います。また、出展者ブログなどのリンク集など相互になにかできる施策もできたらと考えています。 

とりあえず200x200(主にfacebook URL貼りつけた時の対応用)

お問い合わせ・書き手について

本多俊一:2012年2月の御苗場10thが初出展:御苗場自体は2010年関西を初めて見て、2011年の関西版は行けなかったものの、その後大阪・横浜と通っています。元Ringcube(銀座にあるRICOHのオフィシャルショールーム)のサポートメンバー"doughnuts”に所属。残念ながらギャラリーグローズに伴ない解散になってしまいました、、

現在はそのdoughnutsで縁ができた3人が初めた東京・小伝馬町のギャラリー iia gallery(アイアイエーギャラリー)のWebサイトを作りながら粛々と作品制作をしています。

お問い合わせはtwitter(@ShunichiHONDA)かh.shun1@gmail.comにお願いいたします。