2012-11-16

たしか期限は7日以内。入金は忘れずに。


申し込みできた皆様。もう振込は済みましたか?
去年うっかり忘れた人がつぶやいているの見たような記憶もあります。
案内はメールで入っているハズ。来てない人は、迷惑メールフィルタにかかっていないか、など要確認です。

まぁ、そのままキャンセルでも良いですけどね。もったいないですが。後ろにたくさんいますんで、事務局には迷惑かからないww

ところで今日ディレクター湯浅さんがつぶやいているのを見ました。


あまり無理にならなければぜひに、と思いますが、
一方で、あんまり増やし過ぎても、けっきょく落ち着けなくなったり、レビュアーの方も見切れなくなって判断が浅くなってしまうとか、そもそも事務局の負担は増すだけなので、、
一概に推すこともできない気もします。

それよりも、もっと根本的な展開が必要な時期のような気がしなくもなく、
(今回外れた)自分たち自身もなにかできることはないのかと、フツフツと。